『めだか屋敷』 実現に向けて、少しづつ・・・ | 87(はな)ジ~ジのめだか日記

   こんにちわ!

一応、今年の  "めだか目標"  を立てています


【Ⅰ】 我が家を 『めだか屋敷』 と呼べるような 飼育環境に近づける !

①、めだかの飼育匹数を増やす⇒⇒前年比 1.5倍3.000匹  (里子含む)、
②、自分がキレイと感じるめだかを育てる⇒⇒品種を絞る (プラス5品種)
③、水槽を充実させる⇒⇒屋外水槽数50コ以上レイアウトの工夫
特徴ある水槽づくり⇒⇒育成水槽は全数ビオ化採卵・孵化水槽は ペアタンク
⑤、めだか仲間を増やす⇒⇒オープンな 『めだか屋敷』 にする


   ↓ 現在 (2016/1/16)の 我が家の飼育環境
dc011612.jpg 

【Ⅱ】 ブログの内容を向上させ楽しく続けられるブログ を作る!

①、ブログ機能を一つづつマスターする⇒⇒"急がず、あせらず、少しづつ" 
②、飼育記録として、定期的に記事を書く⇒⇒(月/10本程度を目指す) 
③、"ブロとも"を増やせたらナ~⇒⇒覗き見から、コメント・ブロとも 申請


   ~~・・・な~んて、大それた事を夢見ていますが・・・~~


     「やれることから、一歩一歩」進めていきたいですネ~。


      マ~、気長~に、暖か~く、見守っていただければナ~・・・と思います。

                                                   それじゃ~・・・又!!


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『兵馬俑・将軍』 (レプリカ)

ブログ立上げ・・・悪戦苦闘中!!

comment iconコメント

コメントの投稿