年の瀬~‥今年もお世話になりました! | 87(はな)ジ~ジのめだか日記
FC2ブログ

期待を抱いてスタートした『令和元年』・・皆さん どんな1年でしたか‥??


私にとっては 「諸事↑↓ の 振幅が 大きな年だったナ~」‥と感じています。

楽しい事と悲しい事が 交互に起きて~・・アッと言う間に過ぎ去った1年でしたネ~‥



↓今朝(12/30)は・・屋外水槽はフタを閉めたまんまで~ス!

dc123035_20191230144948a5a.jpg

年末・年始は"寒波"で大荒れの予報・・寒い新年を迎えることになるんでしょうネ! (涙~‥)


↓と言うことは~‥12/28の 晴れが,今年最後のフタopenだった事になります。

dc122804.jpg


dc122809.jpg


dc122813.jpg

↑気温も13℃まで上昇~!‥スッキリ快晴のイイ天気で,めだか達も お日様をシッカリ浴びてましたが~‥


↓夕方からは天気一転しましたネ~‥(涙)‥元気に泳ぐめだか写真を数枚撮りました。

dc122815.jpg


dc122827.jpg


dc122833.jpg


dc122836.jpg

↑次の晴れの日まで,じっと辛抱 & イイ子で待っててくれよナ~‥

マ~‥冬の天候は目まぐるしく変わるものなんで~‥仕方ありませんが~‥



↓拙い「我がブログ」‥終了か? or 継続か?‥ド~しようか?‥迷い悩みましたが~‥

dc123034.jpg

↑月/10本に出稿ペースを変更して~‥何とか本年/1年間は 延長することが出来ました!

 ひとえに「止めるナ~」の応援コメのお陰で~ス!‥勇気を戴きました。有難うございました‼

 (* 1年前の‥"グチブログ" 記事 & 励ましコメントは‥←こちらからドーゾ)


来年はどうするか??‥まだ決めかねておりますが~‥マ~‥年が明けてから考えましょう!


 何はともあれ,無事に『令和元年』を乗り切れましたネ~‥全ての方に 感謝で~ス‼



   本年も、大変お世話になりました‼ 

  来年も、どうぞよろしくお願い申し上げま~ス‼

  新しい年が、皆様にとって良い年になりますように~‼・・


  

    では、又・・・


よろしかったら ポチッと、お願いします! 

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

http://aquarium.blogmura.com/medaka/ranking 

関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

年初のご挨拶~!・・ちょつと遅めですが・・

「備前焼」の めだか鉢

comment iconコメント

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019年12月30日 20:20

comment avater

お散歩プー

往くも停まるも

87様へ
87様の活躍を読ませて頂いて、とても楽しい1年でした。
メダカやビオトープに出合い、長い間87様が続けてこられた足跡を追いかけた結果、ブログの世界に魅了されました。
プーは今まで通り87様のブログを参考に自分なりのビオトープを完成させて行きたいと思っております。
今年1年お疲れ様でした。
ご自愛なされて、心置き無く次のステップへ進んで下さいね。
87様との出合いに感謝です。

お散歩プーより

2019年12月31日 00:09

comment avater

noboru

87さん
風が強いです、お日様は出てきましたが気温は余り上りそうに有りません。
松飾りを付けて庭を簡単に掃いてもったりしています。

今年一年間大変お世話になりました、
楽しいブログで勉強になりました。
来年は余り気を使わないで有るがままでOKです。
 私は5系統各3種で行く予定を立てました、
採り過ぎには注意して、、、。
あしたは初日出の写真撮りに近くの山に登ります、
殆ど毎年登ってますが後3~4年続けたいものです。

良いお年をお迎えください。

2019年12月31日 10:42

comment avater

hanaジ~ジ

Re: タイトルなし

3654989さん、鍵コメント 有難うございます!!

何だかんだと言いながら・・無事1年過ごせたことに・・感謝ですネ!

こちらこそ・・お知り合いになれて、楽しい出会いに・・感謝で~ス!
このご縁を大切にしたいナ~と願っています。

来年も ムリなお願いをするかも知れませんが・・ヨロシク~‼
良いお年をお迎えくださいネ!!!

   では、又・・・

2019年12月31日 13:41

comment avater

hanaジ~ジ

Re: 往くも停まるも

  お散歩プーさん、コメント 有難うございます!!


> プーは今まで通り87様のブログを参考に自分なりのビオトープを完成させて行きたいと思っております。
> 今年1年お疲れ様でした。

拙いブログを読んで頂き、凹んだ時の 励ましコメントも~・・有難うございました!
まだお会いしたことのない「プーさん」・・どんな方なんだろうナ~??
いつの日か、お会いして”めだか談義”やりたいものですネ~・・(笑)

来年は プーさんのビオトープが 一歩前進することを祈ってま~ス!
ユックリ”お正月”を過ごされて 英気を養って下さいネ!

新しい年が プーさんにとって 良い年になりますように~!!・・・

  では、又・・・

2019年12月31日 13:51

comment avater

hanaジ~ジ

Re: タイトルなし

   noboruさん、いつもコメント 有難うございます!!

こちらこそ~・・今年1年も大変お世話になりました!!
特に・・念願かなってお宅に伺えた事は トッテモ嬉しい出来事でした。
"めだ友"さんとの楽しい思い出として、いつまでも記憶に残る事でしょう!


> ・・私は5系統各3種で行く予定を立てました、
> 採り過ぎには注意して、、、。

もうシッカリ来年の予定が決まってますネ~!・・(笑)
私も見習って 品種を絞ってグレードUPを目指すことにしま~ス!


>ブログ・・ 来年は余り気を使わないで有るがままでOKです。

ズバリのアドバイス・・ありがとう・・です。
心にしみました!!・・良く考えて 方向を決めたいと思います。

お正月早々の初日の出の撮影・・お気を付けて~・・!!
予報は"晴れ"のようですネ~。キレイな写真が撮れますように~・・

くる年が noboruさんにとって 良い年になりますように~・・!!

では、又・・・

2019年12月31日 14:08

comment avater

しげ

87さん!今年もいろいろお世話になりありがとうございました。

87さん宅への再訪問、更に我が家へもお越し頂いた事が何と言っても嬉しかったです♪
距離的にも頻繁に行き来はできませんが、機会があればまたよろしくお願いします。

令和2年が、87さん、ご家族にとって良い年になりますように!!

2019年12月31日 18:14

comment avater

hanaジ~ジ

Re: タイトルなし

  しげさん、いつもコメント 有難うございます!!

今年も大変お世話になりました!!・・感謝~!!

念願叶って しげさん宅へ初訪問~・・
 初めての”津市”・・ワクワク&ドキドキを思い出しています。
我が家にも再訪問して頂き~・・本当に楽しかったで~ス!

来年も ドーゾよろしくお願い致しますネッ!!

しげさんご家族にとって 来年も良い年でありますように~・・

    では、又・・・

2019年12月31日 22:21

comment avater

ぶっち

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

ブログ、一年間、お疲れさまでした。
なかなか続けるのも大変かと思いますが、ゆっくりでいいので続けてくださいね。

私は、昨年は、激動の年でした。
公私ともに、大変でした。
ただ、趣味のメダカ飼育や植物のお世話で癒されました。
ハナさんのブログも楽しませて頂きました。
これからも、少しづつでいいので続けてください。
楽しみにしています。
お体に気を付けて、メダカのお世話や地域活動、頑張ってください。
本年も何卒、宜しくお願い致します。


2020年01月02日 09:58

comment avater

hanaジ~ジ

Re: 新年のご挨拶

   ぶっちさん、コメント 有難うございます!!

早々のご挨拶・・恐れ入りま~ス!
こちらこそ、本年もド~ゾ 宜しくお願い致します!

ブログ・・皆さんの励ましのお陰で 何とか1年延長できました。
今年どうする??・・マ~・・ボチボチ続けようかと~・・
(書ける時にUPするスタイル変更するかも知れませんが・・??)


> 私は、昨年は、激動の年でした。
> 公私ともに、大変でした。

お怪我もあったりで・・大変でしたネ~!・・
そんな”厄”も去年でサッパリ洗い流されて~・・
 本年が ぶっちさんにとって 良い年で有ります様に~・・(祈)

カレンダー回りが良く、明日迄お休みの人が多いようですが、
 ぶっちさんの仕事始めはいつからですか??
無理はされずにガンバッテ下さいネ!

暖かな日が続いていますが、油断は禁物です!
インフルエンザもまん延しているようなので、十分ご自愛くださいネ!

本年1発目のブログ記事・・先ほどヤッと送信しました。(汗)
本年も、ご指導ヨロシク~!!

   では、又・・・

2020年01月04日 17:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)