嗚呼ッ!‥巻き込み事故に‥ | 87(はな)ジ~ジのめだか日記
FC2ブログ

1/16夜,交通事故に巻き込まれて~‥知人夫妻が急死‼‥居たたまれません‼


↓翌朝の地方新聞の記事。

dc011853(修整1)


片側3車線の広い道路で,右折車と直進車が衝突→はずみで歩道に居た夫妻が巻き込まれて‥

TVのニュース速報で "重体" と知り,「まさか‥」と思っていましたが~‥



夫妻共に死亡!‥昨日の新聞記事。

dc011856(修整1)


聞けば,日課にしていた夫婦一緒のジョギング途中で事故の巻き添えをくって~‥2人共 死亡‼

無残な事になってしまいました!‥嗚呼ッ!‥強い衝撃を受け‥言葉もありません!


石原君は,元の会社の同僚(後輩)‥素直で,真面目な,好青年でした!

仕事の悩みを聞いたり,一緒にお酒も酌み交わした間柄‥突然の悲劇‥思考停止です。


↓今日(1/18),悲しみの葬儀。とるものも取りあえず参列しました。

dc011846_20190118134224cd8.jpg


dc011847_20190118134225207.jpg


仲の良かったご夫妻ですが~‥まさか一緒に天に召されるとは~‥絶句~‼

残されたお嬢さん2人の嘆きに,慰めの言葉もありません!

2月には,次女のハワイ結婚式に夫妻も出席が決まっており‥楽しみにしていたはず‥


会社の同僚たち数十名とも会いましたが~‥こんな事で会うなんて~‥

それぞれ目礼‥言葉を掛けるのも憚られ~‥無言の挨拶‥


↓出棺を見届けて・・

dc011850(修整1)


dc011851(修整1)



ただただ,冥福を祈るのみ‼「天国でも2人仲良くナ~‥」



   では、又・・・


よろしかったら ポチッと、お願いします! 

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

http://aquarium.blogmura.com/medaka/ranking 

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

菩提寺・本堂「建設委員会」出席‥

日差しタップリ~!・・暖ったかだった 3連休・・

comment iconコメント

comment avater

ほっしー

ホント、痛ましい事故でした。
しかも、ジージ様の会社の後輩とは・・・
言葉が出ません・・・

幸い、私の家族、身内、友人知人のなかに交通事故の被害者、加害者になった者はいませんが残された家族、親族のことを思うと・・・

ジージ様も(もちろんわたくしも含めこのブログを読んで下さっている皆さんも)どうか安全に気をつけて車を運転してください。

2019年01月19日 22:52

comment avater

hanaジ~ジ

Re: タイトルなし

  ほっしーさん、コメント 有難うございます!!

TVの速報をたまたま見ていて・・「もしかして~」と悪い予感が・・
その後 共通の知人から詳細の連絡があり 心配していましたが・・

最悪の結果に~・・茫然自失となりました。

突然降りかかった巻き添え事故・・
残されたご遺族の嘆き・悲しみははかり知れません。
ただ、ご夫妻の冥福を祈るのみ~・・・

おっしゃる通り,我が身も”安全運転”に 再度気を引き締めねば・・


大寒に突入→→最も寒い時期になりますネ~・・
インフルエンザも流行っています。
お互いに 体調には気をつけて 乗り切りましょうネ!

  では、又・・・

2019年01月20日 11:49

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019年01月21日 12:13

comment avater

noboru

87さん
大寒が来ましたが余り寒く有りません。

知人の方のご不幸しかもご夫婦で心がいたみますね、
交通事故に遭われたといわれましたが
人生ほんといつ何が起きるか分かりませんです。

最近、おもと会の会員が急死されお悔みに行って来ました。

インフルエンザが流行っていますのでお気を付けて下さい。

2019年01月22日 10:30

comment avater

hanaジ~ジ

Re: 悲しみの後には…。

  お散歩プーさん、鍵コメント 有難うございます!!

2度とこんな痛ましい事故が起きないように~・・祈っています!

   では、又・・・

2019年01月22日 10:37

comment avater

hanaジ~ジ

Re: タイトルなし

  noboruさん、いつもコメント 有難うございます!!


> 大寒が来ましたが余り寒く有りません。

ご近所さんとの朝の挨拶も「今日も暖かいネ~」が続きました。
例年より平均2~3℃高いように感じています。(こんなに暖かくてイイのかナ~??)


突然,前触れもなく襲った悲劇・・・言葉もありません!
あと数年の定年後・・あれこれやりたいこともあったと想うと・・居たたまれません!

交通事故・・被害者にも加害者にもなりたくありませんネ~!
他人事と思わずに、慎重&安全運転を心掛けねば・・と戒めています。

おもとのお仲間の訃報・・お淋しくなりますネ~・・

明日から,本格的な"冬"到来との予報です。
呉々もお身体ご自愛の上、元気にお過ごしくださいませ!

   では、又・・・

2019年01月23日 14:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)