| 87(はな)ジ~ジのめだか日記



 「ロードプラザ・めだかの宿」 に行ってみた。
今年になって初めての訪問だが、
みんな元気にしているかナ~と思って・・・

ロードプラザ

社長は生憎不在だったが、
○ンコちゃんはじめ、お店のみんなが顔を揃えており、
「おめでとう! 本年もよろしく! 」と挨拶してから、
おしやべりを少~しする。
飼育ハウスの2重ビニール張りが遅れていて、まだ1重のままなので
1月からスタートの予定だった加温→採卵→孵化→育成の段取りができず、
○ンコちゃんはやや手持ち無沙汰の様子。
社長もイライラしているようダ。
早く2重のハウスを完成させて、加温孵化を始めないと、
春先のめだか販売が不安ダな~・・・



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログ立上げ・・・悪戦苦闘中!!

ホテイ草が枯れてきた!

comment iconコメント

コメントの投稿