「めだかの宿2」での出来事?~・・ | 87(はな)ジ~ジのめだか日記

6月になってからは・・初めて『メダカの宿2』に遊びに行きました!

めだかシーズンに入り、販売コーナーもめだかがイッパ~イ‥!/ 飼育テントには稚魚がワシャワシャ~‥!


↓久し振りに~・・改装なったあちこちを写真に撮りました。

dc061327_2017061322470947a.jpg


dc061115_2017061322084434e.jpg


dc061117.jpg


dc061108.jpg


dc061121.jpg


お客さんも次々に来店。女子スタッフは応対にオオワラワ~‥/仲良し仲間もチョットお手伝い~‥

「こんなに沢山のめだか好きさんが居るんダ~」"めだかブーム"実感しましたネ~! ((^-^)/)



↓初めてめだかを飼う人。完全に嵌った方。お馴染さん。etc・etc‥

dc061118(修整1)


dc061316(修整1)



↓談笑スペースで、めだか情報を語り合うめだか仲間~‥

dc061125(修整1)


dc061315(修整1)



いつものノ~ンビリ雰囲気に浸っていると~‥「ジージ、午後TVが来るんヨ~」「エエッ~何しに~‥」

「産直のロードプラザの様子と、めだかの宿も取材したいんだって‥」


↓以下撮影風景を撮影したジージの写真です。(笑・笑~‥)

dc061313_2017061322085310d.jpg


dc061311_20170613220851223.jpg


dc061325.jpg


dc061322(修整1)

↑撮影終了~!・・お店スタッフの皆さん、お疲れさん! (←ヤッパ緊張したそうです! (笑))


↓岡山&香川の皆さん!‥下記の番組の中で放映されるそうです! 宜しかったらご覧下さいネ‼

dc061326.jpg

↑2年前にも取り上げ放送された後、お客さんが一気に急増したそうです。(←スタッフの話)

 TV放映の威力は、まだまだ侮れません! 再び多くの方から反響があるかナ~‥(←祈る~‥)


と、言うことで~‥いつもの『メダカの宿2』で、いつもとチョツト違った出来事のお話でした。


   では、又・・・


よろしかったら ポチッと、お願いします! 

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

http://aquarium.blogmura.com/medaka/ranking.ht

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近 我が家に来た『里子たち』~・・

北爆~‼‥「〇め△めさん宅」に伺いました!

comment iconコメント

comment avater

noboru

87さん 今日は
この所、朝は肌寒く、昼間も涼しい日が続いています。

めだかの人気が広がっているんですネ、
里親の広がりがが地道ですが一番です。
派手なのはテレビ放映で一気に広がりますネ、
「YouTube」に投稿されると嬉しいです。

2017年06月14日 10:23

comment avater

hanaジ~ジ

Re: タイトルなし

noboruさん、いつもコメント 有難うございます!!

"梅雨入り"した途端に・・雨一滴も降りませんネ~・・・
カラッと晴れて、昼間も30℃に届かず、朝晩は寒い位です。
こんな天気も ヤッパリ"異常気象"なんでしょうかネ~??

めだかを飼い始める方が 目立って増えてきたような気がしています。
もっとたくさんの人に"めだかの輪"が広がったらイイナ~‼・・


>TV取材・・ 「YouTube」に投稿されると嬉しいです。

エエッ~‼・・投稿の仕方を知りません!(汗~‥)
放映まで まだ日にちがあるので・・研究してみま~ス!(笑~‥)

まもなく、"梅雨"独特の、ジメジメ暑いが始まる事でしょう!(覚悟~!)
くれぐれも お身体大切に~・・・

  では、又・・・

2017年06月15日 14:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)