同窓生・プチ新年会ダ~‼ | 87(はな)ジ~ジのめだか日記

寒波で大荒れ予報ですが~・・当地方は 朝から晴れ~・・気温も10℃越え~‼‥


↓「お日様ダ~」と、水面に顔を出した屋外めだか達~・・(1/21・am10:00)

dc012108(修整1)


↓水温もグングン上昇。朝6℃⇒午後2時15℃

dc012117_201701211513347c5.jpg


↓ほとんど姿を見せなかったプラ舟⑥~⑩の住人も、今日は 全員元気に泳いでます!

dc012123.jpg


エサをパラパラ~‥腹減ってたのか 皆んなでパクパク~‥喰らい付きますネ~‼(笑顔)

dc012104(修整1)


dc012112(修整1)


dc012113(修整1)

↑チョツとやり過ぎたかナ~・・ (でも、ついつい~・・(苦笑~))



◆昨晩は、市内の同窓生17人(含む奥さん連)で、遅まきの”新年会”をやりました。


↓年/数回集まる気心知れた仲間達ですが~・・「お互いの健康に~・・サ~飲もうゼ~‼」

dc012005(修整1)


dc012007(修整1)


dc012019(修整1)


↓話は‥健康/孫自慢/仲間の動向/年末~年始の出来事etc‥飲んで・食って・喋って~・・

dc012006.jpg


dc012008(修整1)


dc012009(修整1)



↓遂に・・カラオケが始まると~・・もう止まりません!

dc012012(修整1)


dc012016(修整1)


dc012022(修整1)


↓仲良し夫婦のダンスも飛び出して~・・大盛り上がり~‼

dc012015(修整1)


今回はカラオケ喫茶のママさんの大盤振る舞いで、"貸し切り"&"飲み食い放題"~・・

楽しい"新年会"に、時間も忘れ、青春時代に還って、大騒ぎの4時間でしたネ~(爆笑)

何時ものメンバープラス初参加の2人が加わり、夜の更けるまで~・・宴会は続きました‼


中・高6年間一緒に学び?遊んだ仲間達‥スッカリ"高齢者"なのを忘れて‥弾けましたヨ~!

(調子に乗って‥今朝はチョツピリ二日酔い??‥時にはハメを外すのもイイもんですよネ~(汗))


私の"めだか飼育"も話題になり、春になったら3人の友が我が家に来訪の約束まで~!・・

身近な処でも"めだかの輪"が~・・徐々に広がる予感~・・(嬉しい&楽しいナ~‼)


今夜から再び荒れ模様の予報ですネ~。余り大きな被害など出ないことを祈ります‼


    では、又・・・


よろしかったら ポチッと、お願いします! 

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

http://aquarium.blogmura.com/medaka/ranking.ht


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「厳寒」の屋外めだか達・・・

めだかの宿2、リニューアル工事が始まったヨ~!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)