「展示会」・・前夜祭~・・ | 87(はな)ジ~ジのめだか日記

◆いよいよ明日(8/21)、 「めだか展示会」in岡山が 開催されます!!

 今日はその準備の日。


 朝9時・・はるばる愛媛県から 主催者のめだか交流会のメンバーが大勢で

  会場の"RSKバラ園"に集まり、会場の設営を始められました!! 


↓ガラ~ンとした催し物場に 手分けして、机・水槽・めだかが並べられていきます。

dc082004.jpg


dc082057.jpg


dc082061.jpg

詳細は、終了後のブログで シッカリ報告しますので、今日は割愛~・・!! (エエッ~??)

  <実は、現在8/20 pm23:30過ぎ~・・> (ヨッパラッテ~‥眠い~!!‥)


◆設営終了後、皆さんと一緒に、夕食を兼ねた『前夜祭』に参加して、ただ今帰宅~‥!!


↓この焼肉屋さんで,旨いお肉とお酒をイッパイ食べて、シッカリおしゃべり(交流?)をしました。

dc082070.jpg

↓肉の焼けるのが待ち切れず~‥イタダキマ~ス!!

dc082072.jpg

早朝から、猛暑(37℃)の中での設営・・皆さん さすがに早々にお宿に引き上げ、

 あすの本番に備えて、早めの退席となりました。・・が~・・!!


↓遅れて参集した4名の若手(私を含む‥??)は、オシャベリがエスカレート~・・!!

dc082074.jpg



到頭こんな時間のブログ更新になってしまい、肝心な準備の様子は・・

 次回へ~・・持ち越し~・・となってしまいました!!

 (終了後、改めて経過はご報告させて頂きますので~・・ゴメンナサイ!!)


「めだか展示会」に多くの方が ご来場されることを祈ってま~ス!!


    では、又・・・



よろしかったら ポチッと、お願いします! 

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

http://aquarium.blogmura.com/medaka/ranking.ht

 

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「めだか展示会」・・ビックリ~!!・・の来場者数~・・

「展示会」開催・・秒読みに~・・・

comment iconコメント

comment avater

にっし〜

前夜祭

おはようございます。
昨日の、前夜祭は、楽しかったですね。
今日は、1日展示会を楽しみましょう。

2016年08月21日 06:50

comment avater

鬼軍曹

おはようございま~す(^^)/

いよいよですね展示会。
今日も暑くなりそうですが、イ~ッパイ!楽しんでくださいね(^^♪
大阪より応援してまっせ~(^O^)/

めっちゃ行きたかった鬼軍曹でした!

2016年08月21日 07:40

comment avater

hanaジ~ジ

Re: 前夜祭

  にっしーさん、コメント 有難うございました!!

「めだか展示会」・・お疲れさまでした~!!

前日からの準備&当日の運営・・大変でしたネ~・・!!
裏方の皆さんのお陰で、無事終了できました!! アリガトウ!!

特に、前日夜の前夜祭では 大変お世話になりましたネ~!!
楽しい&新たな お仲間と出会えて トッテモ嬉しいです!!

これからも、末永いお付き合いを~・・ヨロシク~・・"先輩!!"・・

  では、又・・・




> おはようございます。
> 昨日の、前夜祭は、楽しかったですね。
> 今日は、1日展示会を楽しみましょう。

2016年08月22日 11:46

comment avater

hanaジ~ジ

Re: タイトルなし

  鬼軍曹殿、コメント 有難うございます!!

「展示会in岡山」・・想像を絶する"来場者"に ビックリ~・・!!
お陰で、12分に楽しませて頂きましたヨ~‥(笑!)

ただ・・チョツト・・大疲れ~・・ではありますが~・・
県内・隣県の方はもちろん、奈良や大阪からも沢山の方が来られ
 めだか人気のスゴさに・・驚いています!!

(詳しくは、後刻のブログ記事を 見て下さいネ!)

>
> めっちゃ行きたかった鬼軍曹でした!


いつの日か,何処かで 是非 お会いしたいものですネ~・・!!

では、又・・・

2016年08月22日 11:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)