今年も・・めだかとビオトープ・・頑張るゾ! | 87(はな)ジ~ジのめだか日記




      はじめまして!!

心新たにブログをスタートさせました!

初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


     我が家のめだかたちは・・・


   ・・・元旦からの雪の下ですが、
     元気にお正月を迎えました。
     (・・・と思います。確認は出来てませんが・・・) 

                      
dc010406.jpg
  ↑元日に雪が積もったのは、生れてはじめてです。(〇〇才?)

  "晴れの国"なのに・・・・

早く暖かい春が来ないかナ~・・・。

今年も、沢山のめだか達を
ビオトープ水槽で混泳させたいと思っています。



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ホテイ草が枯れてきた!

comment iconコメント

コメントの投稿