お帰り!!・・・花ちゃん!! | 87(はな)ジ~ジのめだか日記


~~なぜか、記事が消えてしまいました!! ・・・~~ (ゴメンなさい!)(涙)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

成人式 "前撮り"を 倉敷・美観地区で・・・

苔盆栽のやり直し & 水漏れ火鉢の修復

comment iconコメント

comment avater

まめまめ

なんかデレッデレの87ジ~ジさんの顔が目に浮かぶような
素敵な記事でしたね~(笑)
お孫さん20歳・・・光り輝く年頃ですもんね
センスのいいお着物も負けちゃうくらいピカピカされてるんでしょうね
11年後・・・49歳になってる(゚д゚lll)
考えたくないですね(笑)

2015年09月19日 18:13

comment avater

hanaジ~ジ

Re: タイトルなし

まめまめさん、コメント 有難うございます!!

> デレッデレの87ジ~ジさんの顔が目に浮かぶような
> 素敵な記事でしたね~(笑)

イャ~・・・!! 孫って可愛いもんですネ~・・
特に私方は 娘2人のみなので、余計かナ~・・
もう"成人式"なんて・・不思議な気持ちです!


> 11年後のシルバーウイーク・・> 考えたくないですね(笑)

私は 果たしてこの世に居るんかナ~??・・です!(笑)

ところで、"ブログ冬眠" に入ると書かれていましたが・・
 ホントかな??・・(一読者としては 淋しいナ~・・)
休暇に入っても 遊びに来てくださいネ!!

では、又・・・

2015年09月20日 00:11

comment avater

鬼軍曹

ん~まさに、デレデレって言葉がぴったり!ですね~
って、もう40日経ったんですか!(早っ! 汗)

花ちゃんおかえりなさ~い(^o^)/
着物、カッチョイイです(*^^)v
鬼軍曹も、晴れ姿見てみたいな~

2015年09月20日 00:53

comment avater

noboru

87さん 今日は
この所晴天続きです。

シルバーウィークを満喫、メロメロの日々ですネ。
何が幸せか、、、、孫さんとの懇談同じくめだか遊びです。
充分な楽しい時間をお過ごし下さい。

2015年09月20日 09:53

comment avater

hanaジ~ジ

Re: タイトルなし

鬼軍曹さん、 こんばんわ!!

"シルバーウイーク"っていう言葉は ピンときませんが、
 連休になって 花ちゃんが帰って来てくれたので、良しとします!!


花です~お久し振りです^^
今日、カッチョイイ着物で前撮りしました!
また、じーじがブログにアップすると思うので、お楽しみに~~~(*^^*)

と、言う事で・・・それでは、又・・・

2015年09月20日 22:01

comment avater

hanaジ~ジ

Re: タイトルなし

  noboruさん、コメント 有難うございます!!

今日も 快晴の秋らしい一日でした。

孫娘2人の "成人式&1/2成人式" の前撮りに付き合ってきました。
観光客で混雑する倉敷・美観地区での撮影でした。
私もカメラマンの一人になって 沢山の晴れ着写真を撮りました。
 (夜になり 疲れがドッと出て・・ややグロッキーですが・・(笑))

初めて意識した "シルバーウイーク"・・・楽しみたいと思います。

  では、又・・・

2015年09月20日 22:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)